

明日は全ケイ~~~

こんばんは!

まず、昨年末の冬コミでは寒い中お越しくださりありがとうございました…今となっては反省点だらけのものですが、一生懸命がんばって作ったものなので、お手に取っていただけたりあたたかいお言葉をいただけてとってもとっても嬉しかったです…!(;-;)
本当にありがとうございました。


そして!明日は全ケイですね!
全ケイで頒布終了とはなりますが通販はまだ受け付けておりますので、予約フォームからおねがいします…!
全ケイ終了後に準備が整いましたら、通販希望の方へ向けてアナウンスさせていただきます。すでにご連絡くださってる方にはお待たせしておりまして申し訳ありません(;-;)

今から準備が出来ればなにか無配の写真かなにかも置けたら…と思っております、、(なかったらスミマセン)
名刺なんかは持っていきますのでよかったらもらってやってください…!遊びに来ていただけるととってもうれしいです(;-;)(;-;)


では!冬コミのときの写メをはっておしまいにします!
明日はよろしくおねがいします!!\(°ω° )/

IMG_20141230_3.png

いよいよ明日は

こんばんは!あやきです!

今日はとっても寒かったみたいですね!わたしは体調を崩し、となコスを諦め大人しくお布団に引きこもっておりました!

明日はいよいよ冬コミ3日目、東I52-bにてお待ちしております~~o(^▽^)o

先程明日の受け取り予約をしてくださった方にメールを送信いたしました。来てないぞという方がいらっしゃったら、フォームかtwitterにて連絡いただけると助かります…!

体調が芳しくないのでわたし自身はもしかすると早めの撤収をするかもしれません…ハルキさんがいてくださるのでサークル自体はおります~!

それでは!明日はよろしくおねがいします!
たのしみo(^▽^)oo(^▽^)o

詳細と予約フォーム設置のお知らせ

こんばんはーーー!
そしてメリークリスマス!

もうすぐ今年も終わりますね…あっという間や…そして年末の祭典冬コミが近づいてまいりました!

入稿もギリギリ、告知もギリギリで…夏休みの課題は31日にまとめてやる性格がこんなところに表れてしまってるんですかね!


このたび写真集の予約・通販フォーム設置いたしました。予約の場合は冬コミか全ケイか選択していただきます。

http://form1.fc2.com/form/?id=944929

こちらからご連絡いただいた方には感謝の気持ちをこめて特典小冊子をおつけいたします。数に限りがございますので、用意数を超えてご連絡いただいた場合には先着順とさせていただきますのでご了承ください…!すみません(:_;)(多分余裕あると思いますが…!)
特典冊子不要の際は備考欄にご記入いただけると助かります(;O;)

頒布価格は800円を予定しています。全24ページ。冬コミ三日目と1/25の全ケイにて頒布。
中身はこんな感じです。

DSC_0691 4
DSC_1485 3
DSC_0783 3

御堂筋・石垣の夏を切り取りました。

半年ちょっと、ハルキさんとからあげさんとともにがんばってまいりました…!お手に取っていただけたらとってもうれしいです!

冬コミ前にもう一度更新できたらいいな…!
それでは、良いクリスマスを~!

サンプルとご報告など

こんにちは!
とってもお久しぶりです!

ツイッターではすでにご報告させていただきましたが、無事冬コミでスペースをいただきました(*^_^*)

12月30日(火) 東I-52b フクジュソウ

にて、お待ちしております!
遊びにきていただけたらとってもうれしいです\(^o^)/


それから先日編集したサンプルをちょろっと…!

DSC_0783 3

DSC_1485 3


頒布物詳細内容はもう少し近くなったらこちらにアップします!
それから、予約と自家通販用の連絡フォームを用意したので、また後日改めて更新しますっ
そちらにご連絡くださった方には、オマケ小冊子をおつけする予定です(>_<)(ご不要の方はおっしゃってください…!)

ではでは、冬コミまでもう少しなのでがんばります~~~!
近頃とっても寒いのでみなさん風邪などにお気を付けください~(*_*)

坂クラ-9.14にて

こんにちは~!
写真のアップがなかなか出来ずにおりますが、撮影は着々と進みつつあります…!写真に関してはまた後日、ブログにてアップさせていただきます(>_<)

ところで本日(9/14)は!坂クラですね!
ハルキさんは来られないとのことですが、わたしは行く予定であります!とてもたのしみです!

またもギリギリの投稿になってしまいましたが、本日
Risotto様 (つ07)
のスペースに写真集のフライヤーを置かせていただいております。夏コミのときのものと同じフライヤーです。

私もスペースでお手伝いさせていただいている予定ですが、御堂筋ではなく荒北でいる予定ですので、かまっていただけるととっても嬉しいです…!

それでは、よろしくお願いいたします。

楽しい坂クラになりますように!
プロフィール

あやき

Author:あやき
2014年冬コミ発行予定、弱虫ペダル/御堂筋・石垣コスプレ写真集の告知用ブログです。



相互リンクしてくださる方募集中です!

上記HTMLをそのままコピーしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
